BLOG

HOME >> BLOG >> 外食時には香り控えめのリップグロスがおすすめ☆

外食時には香り控えめのリップグロスがおすすめ☆

 

やっと会えました、「冷やし担々麺」

少し以前に担々麺が大流行したことをご記憶の方も多いハズ。
もっちり太めの麺に、ピリ辛の肉味噌だれが絡み合い、繊細さの中にもガツンとくる満腹感が楽しめるのが特徴。アクセントにはチンゲン菜や、オレンジ色に浮かんだラー油、お店によっては八角や山椒などの香辛料が使われることも。

リップグロス,リップスクラブ,おすすめ,人気,ぷっくら,唇,香り控えめ,ナチュラルメイク
ところで、今年の春から何度となくテレビ番組で「冷やし中華」ならぬ「冷やし担々麺」が紹介されていました。
夏だけの限定メニューのため、熱狂的なファンの中には、冷やし担々麺がメニューに出てくるのを、今か今かと待ちこがれている方もいらっしゃるそうです。
その中でも特に有名なのが、「揚州商人」というお店の「冷やし担々麺」だそう。ツイッターやフェイスブックでも絶賛の嵐。それほど人を夢中にさせる、揚州商人の「冷やし担々麺」。一体どんなものなのか興味が湧いてきました。

 

揚州商人の「冷やし担々麺」は夏だけの限定メニュー

さて先日ようやく念願の、揚州商人の「冷やし担々麺」を食べることができました。
真っ白い麺と、明るい黄色のスープとのバランスがベストマッチ。その上に美味しそうな肉味噌がたっぷりと乗っかっています。肉味噌の上には食欲をそそる真っ赤な唐辛子が一本。もちろんお約束のチンゲン菜も。
見た目と違い、辛さはそれほどきつくなく、むしろ麺の甘みが勝っているくらい。テレビ番組『孤独のグルメ』の五郎さんのように、箸で持ち上げた麺をゆっくり眺めながら、美味しくいただきました。
担々麺がお好きな方は、ぜひ一度、夏だけの限定メニュー、「冷やし担々麺」をご賞味ください。
リップグロス,リップスクラブ、効果,人気,おすすめ,ぷっくら,唇,リップケア,ナチュラルメイク,香り控えめ
<引用元 揚州商人公式サイト>

 

美味しい麺料理のあとにはサラハップのリップグロス

実は私、友人を誘い「麺食いクラブ」を結成するくらい、大の麺好き。スパゲッティ、うどん、そば、中華麺、なんでも大好きです。
ただ麺を食べる時にやっぱり気になるのが、口紅が落ちてしまうこと。特に日本人は、麺をすすって食べる癖があるので、リップが落ちてしまうことも多いかも。麺の美味しさに気持ちを奪われて、口紅が落ちていることを気づかないのは、女子としてちょっと油断しすぎかも。
口紅が落ちるのはしょうがないとして、できるだけスマートにリカバーしましょう。私の強い味方はもちろんサラハップのリップグロス。香りも控えめなリップスリップは料理の邪魔をしないナチュラルなつけ心地。グルメなあなたに最適のグロスと言えましょう。あなたもハンドバッグにお気に入りのサラハップを入れて、美味しいヌードルランチを食べに出かけませんか。
リップグロス,リップスクラブ,おすすめ,人気,ぷっくら,唇,効果,ぷちぷら,ナチュラルメイク,リップケア,リップトラブル
<販売元 【日本公式代理店】スパークリングビューティー>

 

RECCOMEND RANKING