BLOG

HOME >> BLOG >> 菜々緒さんおすすめトレーニング法!腹筋を美しく見せる。

菜々緒さんおすすめトレーニング法!腹筋を美しく見せる。

 

腹筋は1日にしてならず。日々の健康管理が大切!

2週間で腹筋に縦線をつくるトレーニングに挑戦してみました。

セレブの間でも流行の腹筋の縦線!ハードルが高いとは思いながらも、憧れずにはいられません。皆さんが憧れる腹筋女子は誰ですか?

私が腹筋が美しいと思う芸能人ベスト3を勝手に発表させていただきますと…

  • 1位は中村アンさん
  • 2位ローラさん
  • 3位ダレノガレ明美さん

です。

他にも榮倉奈々さん、菜々緒さん、秋元才加さんなどなどなど、素敵な腹筋女子がたくさんおられます。皆さんに共通なのは、美しい腹筋を作るために、日頃から絶え間ないトレーニングをされていると言うこと。しかもバキバキの腹筋ではなく、きれいな縦のラインが入っている、しなやかで女性らしい腹筋です。

美しいスタイルは1日にしてならず、、、日々の健康的な食事とトレーニングが大事だと言うことは分かってはいるのですが。

リップグロス,リップスクラブ,効果,ぷっくら,唇,おすすめ,人気,夏,持ち運び,リップケア,リップトラブル,ナチュラルメイク,健康,映える,オシャレ女子,腹筋,菜々緒,ヌードスリップ
 

菜々緒さんおすすめ。クリアファイルトレーニング

そこで2週間を目標に、腹筋に縦線を作るトレーニングを試してみました。以前テレビ番組で菜々緒さんが出演された時に紹介されていたクリアファイルを使った美容法を実践してみました。

まずは…・手を腕立て伏せの形からスタート。足にはつるつるのクリアファイルを敷きます。手の位置はそのままに、足だけ前に移動させて、腰を上に上げて、お山の頂点を高くなるまで足の位置を手に近づける運動です。地味に見えますが、意外ときつくて毎日5回やるのが精一杯。

まだ2週間は経っていませんが、ぷよぷよだったお腹まわりがちょっとだけ引き締まりました。さすがに腹筋に縦線は入ってはいませんが、4センチ細くなりました。もしかしたら、スタート時にもっとスリムな人であれば、縦線も夢ではないのかもしれません。

リップグロス,リップスクラブ,効果,ぷっくら,唇,おすすめ,人気,夏,持ち運び,リップケア,リップトラブル,ナチュラルメイク,健康,映える,オシャレ女子,腹筋,菜々緒,ヌードスリップ

 

美しいスタイルにはナチュラルなサラハップグロスがオススメ!

腹筋が割れたら、ボディコンシャスな洋服も無理せず着こなせそう。ラフなスタイルで街にお出かけです。シャープで美しいスタイルに、過度なメイクは不要です。うるおいは欲しいけど、あまり色は付けたくないという貴女。サラハップでお手入れしたナチュラルな唇にヌードスリップが素敵だとおもいますよ。

リップグロス ヌードカラー プチプラ ぷっくり 唇 リップケア おすすめ 人気 
<販売元 【日本公式代理店】スパークリングビューティー>
 

RECCOMEND RANKING