BLOG

HOME >> BLOG >> 働く女性はナチュラルメイクが人気!ぷっくらリップがポイント!?

働く女性はナチュラルメイクが人気!ぷっくらリップがポイント!?

 

向上心と美の相乗効果

いくつになっても向上心を持つ女性は若くて素敵です。

新しい趣味を持つことは脳に適度な刺激を与え、脳は活性化されます。結果アンチエイジングにつながる効果が期待できると言えます。

リップスリップ,ヌードスリップ,リップスクラブ,リップグロス,リップケア,サラハップ,大人女子,ぷっくら,唇,かさかさ,乾燥,夏,ナチュラルメイク
 

働く女性に人気の習い事

ある雑誌で全国の20~34歳の働く女性に『この1年間で実施した学び事・習い事』を調査。

10位はピアノ 楽器、音楽部門では一番の人気です。子供のころから女子には不動の人気ですね。

8位がペン字とお菓子 なんですが、ペン字は昨年15位から大きく順位をあげています。字を書く機会が減ったと言われてはいますが、やはり字は綺麗なほうが素敵ですよね。

逆にお菓子は昨年6位から順位は下げましたが、スイーツ人気もあり根強い人気があると言えます。

7位は医療事務、6位は簿記です。どちらも将来を見据え、資格を取得しキャリアアップを目指す女性に人気があるそうです。

5位はパン、4位はフィットネス、3位は料理と続き、どれも趣味として楽しめるものでありながら、プライベートを充実した豊かにしてくれる実益も兼ね備えている点で毎年人気の習い事です。

2位は仕事にもプライベートにも使える英会話です。ここ4年の間、1位もしくは2位に必ずランクインする大人気の習い事です。

気になる1位は、ヨガ・ピラティスでした!近年、ホットヨガやエアリアルヨガなど、
たくさんの種類が増えたことによって、自分に最適の運動法を探せるようになったからかもしれません。

運動神経は不要で、年齢に関係なく、誰でも手軽に始められるのがヨガのいいところですね。

続ければ…歪みのない健康的な体を手に入れることができるだけでなく、しなやかで引き締まった理想の体型になれるとあって、若い女性から中高年の女性まで幅広く支持されています。

またヨガの人気に伴い、ヨガマットやウェアなど、ヨガグッズの品揃えも豊富になってきました。

リップスリップ,ヌードスリップ,リップスクラブ,リップグロス,リップケア,サラハップ,大人女子,ぷっくら,唇,かさかさ,乾燥,夏,ナチュラルメイク
 

唇は常にぷっくらリップを保とう。

お洒落な色とりどりのウェアに身を包み、さぁ、自分磨きのレッスンを始めましょう!

ヨガのレッスンには、汗を拭うタオル、お気に入りのミネラルウォーター、そして唇を潤すリップスリップをお忘れなく。

すっぴんメイクにもよく似合うヌードスリップがお薦め。

  リップスリップ,リップスクラブ,リップグロス,サラハップリップケア 唇 日焼け止め 紫外線 敏感 カサカサ

<販売元 【日本公式代理店】スパークリングビューティー>

RECCOMEND RANKING