Blog

HOME >> BLOG >> 合コンではなく山コン!?出会いの場ではナチュラルメイクが注目される♪

合コンではなく山コン!?出会いの場ではナチュラルメイクが注目される♪

 

「山コン」ってなあに?~素敵な出会いがあるかも?山コンに行ってみませんか!~

私の友人は現在30代後半、もう2年近く婚活しています(笑)。いやいや笑い事じゃない。本人はいたく真剣です。

が、理想が高いのか、はたまたプライドが高いのか、いまだに運命の王子サマを探し中。

彼女の職場ではほとんど出会いがありません。企業が主催する吹奏楽チームとバスケットボールチームに所属して、練習に足しげく通っています。

さらに土日はフラメンコ教室、ギター教室、中国語会話と、休みなくびっしりと予定が詰まっています。

その忙しい合間を縫ってアフターファイブや土日に、昨年は約20件もの婚活イベントに参加した彼女。その報告を聞くのが、今のわたくしの楽しみでもあります。

先日、二人で高架下の居酒屋に繰り出し、彼女の婚活に爆笑してきました(だから笑い事じゃないって)。

リップグロス,リップスクラブ,リップスリップ,ナチュラルメイク,山コン,自然色

彼女が最近参加したのは、“山コン”でした。みなさん“山コン”ってご存知ですか?私は知りませんでした。文字通り、男女のグループが山に登るそうです。ただそれだけ。
山登りしながら、その道中、険しい山道で手を取り合って、山頂まで到達する、自然に親近感と恋心が芽生える、何だかありそうな気がしないでもない。いや、これはいいかも。森林浴しながら、お話をして山道を歩くだけでも健康にいいかも。

リップグロス,リップスクラブ,リップスリップ,ナチュラルメイク,山コン,自然色,リップケア,リップトラブル

ちなみに、私の友人は、自分の好みでない男性に好意を持たれ、蛇に出くわし、落ち葉に滑って2メートル転落し、おまけに雨が降るという惨憺たる有様。

しかもずっと好きでもない男性にぴったりマークされ、他の男性と話す機会がなかったそうです。ただ、茶店の団子がうまかったそうで、なぜかそこだけほのぼのタイム。

彼女、この次はカヌー合コンに出かけるそう。

焼き鳥を頬張りながら、本人自ら「イヤな予感がする」と申しておりました。

 

山歩きでもおしゃれは忘れずに。サラハップのナチュラルメイクで注目度アップ

彼女の話はさておき、この“山コン”意外とカップル成立率は高いそうです。普通のバブリーな会場でのお見合いパーティーよりも、リラックスできて会話が増えるのが長所なのだそう。

婚活を考えているそこの貴女。カップルで山頂の景色を眺めてみませんか。

自然の中でも、女性らしさはキープし続けたいもの。サラハップのリップグロスは肌本来の色を生かした自然な発色。

男性たちの貴女を見る目もきっと変わってくるはず。お気に入りのサラハップを見つけましょ。

リップスリップ,ヌードスリップ,リップスクラブ,リップグロス,リップケア,サラハップ,大人女子,ぷっくら,唇,かさかさ,乾燥,夏,ナチュラルメイク,正月,ハワイ,プライベートジム,ライザップ,シェイプス

<販売元 【日本公式代理店】スパークリングビューティー>