BLOG

HOME >> BLOG >> サラハップのリップスクラブ、ブラウンシュガーが可愛くリニューアル☆岩堀せりさんにも紹介されました!

サラハップのリップスクラブ、ブラウンシュガーが可愛くリニューアル☆岩堀せりさんにも紹介されました!

 

セリズムとは

自分好きでなにが悪い???これが“せりの主義(セリズム)”です。

モデルであり、妻であり、母であり……『ViVi』、『GLAMOROUS』の人気モデル岩堀せりとフォトグラファー藤代冥砂のコラボレート連載が単行本化された際にもサラハップが紹介されました。

撮り下ろしPHOTOと、未発表写真で構成のニューヴァージョンで登場!!すべての女の子へのメッセージが、ここに詰まっています。2005年創刊

リップスクラブ,ブラウンシュガー,リニューアル,リップケア,リップトラブル,ぷっくら唇

 

母である

母であることは第一に、子供のことを先に考えて優先すること。仕事も友達との約束も、やりたいことすべてを先ずは、子供たちにどうしてあげれば健康で健やかに暮らせるのか。

より良い環境で学べて楽しんで、苦しい悲しい出来事を乗り越えて生きる力をつけれるのか、そんなことを日常的に難なくクリアして、毎日の生活を送ります。

母になって間もなくは、子供のいない時の自由さに戻りたくなったり、母という生活を辛く思える日々もありますが、子供の成長とともに、日々母として成長し、その苦しみも辛さもそんなに苦しまずに乗り越えていける強さが自分の中で育つんです。

そうでないと、ティーンの母なんてやってられませんよね。子供が小さいお母さんは、なかなか自分の時間がなくて、お風呂もゆっくり入れない朝の支度にも子供がまとわりついて、メイクもきちんとできないなど悩みは尽きませんよね。

でも、子供たちはいつまでもおむつをはいてないし、ご飯も自分で食べてくれるようになり、着替えもできて、そのうち留守番でも料理もできる子に育ちます。

これは育て方次第ということですので、その子育ての過程において、絶対手抜きは禁物です。子供たちは親を見て育つのです。

化粧っ気なしの、紙がバサバサのママであってはいけません。どんなに忙しくても、子育でいっぱいいっぱいでも、鏡に映る自分が笑顔でいられる程度はメイクもして、髪の手入れもしましょう。

リップスクラブ,ブラウンシュガー,リニューアル,リップケア,リップトラブル,ぷっくら唇,岩堀せり,セリズム

 

妻である

妻であることも、これまた難しいことですね、子育てにおいては苦しいことでも乗り越えれば、喜びは何倍にも何十倍にもなって返ってくることが多いのですが、ご主人との辛い出来事に耐えて、乗り越えた場合はどうでしょう。ブランド物のバッグや高級レストランのディナーとなって返ってくる程度でしょうか。(笑)二人で苦難に立ち向かって、乗り越えて子供たちの成長を目の当たりにする以上の感動を得ることは、難しいですが、幸せな妻でいることは日ごろから、ご主人に感謝し自分自身とお家をきれいに保ち、おいしいご飯を作ることですね。

リップスクラブ,ブラウンシュガー,リニューアル,リップケア,リップトラブル,ぷっくら唇,岩堀せり,セリズム
そんないろいろな女性を手を抜かずにこなしているのが、岩堀せりさんです。彼女の推薦する美容にはみんな関心をもっています。
サラハップリップスクラブブラウンシュガー 14g 3400円で新発売 リニューアルしました。

リプスクラブ,リニューアル,おすすめ,人気,サラハップ,ブラウンシュガー,リップトラブル

<販売元 【日本公式代理店】スパークリングビューティー>

 

RECCOMEND RANKING